姫野愛

有名AV女優美乳細身体形
姫野愛
名前 姫野愛(ひめの あい)
別名義 岩本あい/西沢さゆり
身長 156cm
3サイズ B 83 W 58 H 83
お勧め作品 カミカゼガールズ Vol. 2 : 姫野愛

姫野愛は2005年にデビューして岩本あいや西沢さゆりの名義でも出演歴のあるAV女優です。他にも摩耶、あや、みなの名義でもAV出演歴あり。表の作品にも多数出演していますが、無修正作品で一躍有名に。女子アナっぽい雰囲気を持つ美人女優で、綺麗なオッパイや比較的劣化の少ないマンコが魅力。残されている無修正ビデオ作品は時代的に古い事もあって画質が悪い物も少なくありませんが、生ハメや中出しも早い時期から解禁していた為、内容は現在の無修正ビデオの基準と遜色ありません。

姫野愛のお勧め無修正動画

私がお勧めする姫野愛の無修正動画は断トツでTOKYO-HOT配信のカミカゼガールズ Vol. 2 : 姫野愛。タンクトップ姿の姫野愛が最高に可愛い作品で、動画は全体で90分以上ありますがこの部分だけを中心に内容を書いていきます。

姫野愛の無修正動画

動画は愛ちゃんがカメラに向かって笑顔で「セックスするべ」のセリフから始まり、ブリーフ一丁の中年男性に跨ってキスします。自身のオッパイを男に吸わせた後、互いの乳首同志を擦り合わせたり男の乳首や足を舐め回します。男のブリーフを脱がせた後、チンコを擦ってからフェラ。69の体勢に移ってからも丹念なフェラを続け余程男のチンコが気に入ったのか「ねぇ、おチンチン入れたくなっちゃった・・・ちょーだいこれ」と嘆願。そこから体勢を変えて騎乗位で少しずつ生チンコを挿入。うぅ、と唸りながら自身の手でチンコを入れる姿は興奮します。ここからバック、正常位と体位を変えて中出しフィニッシュ。

姫野愛のお勧め無修正動画をもう一本、X1X.com配信のメスノート。メスノートに書いたエッチな願望が現実になるというシリーズ物で、小坂めぐる朝比奈ゆいなどが主演の作品もあります。

姫野愛の無修正動画

大まかなストーリーは割愛しますが、骨折して入院した男に専属で付いた看護婦が姫野愛ちゃん。男は拾ったメスノートに半信半疑ながらも早速エッチな願望を記述。愛ちゃんは男にお粥を口移しで食べさせてあげた後、キスして全身を愛撫。顔面騎乗位の体勢でクンニ、69を挟んで騎乗位の体勢でマンコをチンコに擦り付けてから手コキでイかせます。お掃除フェラまでやって、このシーンは終了。挿入まで至らなかった事に悔やむ男は、工夫して更にエッチな願望をメスノートに記述。キス、愛撫、手コキ、フェラと進んで行き遂に騎乗位で生チンコ挿入へ。バック、正常位へと移行して中出しフィニッシュ。因みに全体で90分近いストーリーとなっていますが、後半の方では3Pが中心の内容となります。

現役当時は私的にそれほど興奮しなかったのですが、最近になってかなり好みにハマり熟女として高画質ビデオで復活してほしいと願う女優の一人でもあります。チンコを美味しそうにしゃぶるフェラや楽しそうにハメる表情が最高。古いというだけで見ないのは勿体ないので、若い人にも是非一度見てほしい女優さんです。

姫野愛の無修正動画リスト

カリビアンコム
アイドルに4連中出し
ブラックデカマラ・パーティー 後編
Javholic
淫と妖
悶絶女教師
人妻の一日
悶絶キャスター
プライベートデート
いけない関係
Gals x Black men 2
超絶淫乱ファック 1
超絶淫乱ファック 2
潮吹きパイパン中出し 1
潮吹きパイパン中出し 2
怒涛の連続中出し肉便器
TOKYO-HOT
あぁん挿ってるぅ気持ちいぃ・・・
見られて興奮しちゃう・・・
あはぁぁイっちゃうぅ!
興奮してカチカチのおちんちんが好きです。
カミカゼガールズ Vol. 2 : 姫野愛
X1X.com
リアルタイム24 Vol.2
メスノート
ブラックジーザス
24 Vol.1
24 Vol.2
24 Vol.3
24 Vol.4
LAST MOVIE 2
J ガールズ VS ブラックメン -ハードコアパーティ-
LAST MOVIE
as you like
姫野愛, 山本凛, 水沢久美, 春野みく, 相川純菜が出演のドラマ仕立ての中出しストーリー part.1
姫野愛, 山本凛, 水沢久美, 春野みく, 相川純菜が出演のドラマ仕立ての中出しストーリー part.2
姫野愛, 山本凛, 水沢久美, 春野みく, 相川純菜が出演のドラマ仕立ての中出しストーリー part.3
エロ女教師愛ちゃんが生徒たちにオナニー要求され無理やり電マでいかされ生チンポで3連続中出しフィニッシュ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました