広瀬藍子

細身体形その他AV女優
広瀬藍子
名前 広瀬藍子(ひろせ あいこ)
別名義 瀬名あゆむ/成田望美
身長 158cm
3サイズ B 90 W 58 H 88
お勧め作品 イクガミ射精

広瀬藍子はアイドルとしての活動歴もあるAV女優です。2007年に瀬名あゆむ名義でAVデビューし、無修正ビデオでは広瀬藍子名義で出演、2014年にAV界を引退しています。現在は過去の自身の経験を生かしてアイドルプロデューサーとして活動しているそうです。乳房は形、サイズ共に並ですが乳輪がやや黒くて大きめで、マンコの大きなビラビラもお世辞にも綺麗とは言えず、顔以外は魅力に欠ける印象。

広瀬藍子のお勧め無修正動画

広瀬藍子のお勧め無修正動画というか唯一私が観た動画がカリビアンコム配信のイクガミ射精。この作品はしっかりとしたストーリ仕立てになっており、前編と後編の2つに分けて配信されています。

広瀬藍子の無修正動画

まず前編の内容から。国民に性の価値を再認識させる事を目的に施行された国家性教育維持法により、イクガミの通知を受けた男性をイかせる事が性教育省職員の藍子のお仕事。早速藍子はイクガミを持って親子が住むアパートへ訪問。イクガミを見せられ動揺する親子を尻目に部屋に上がり込み息子を説得。結果、藍子の提案したフェラ抜きでイかせる事に。藍子は息子に優しくキスしてから脱がせていき、玉をしゃぶってからチュパチュパ音を立てながらフェラへ。そしてあっと言う間にイかせる事に成功。シーン変わって薄暗い地下室のような部屋へ。ここにはイクガミの通知を受けてもイく事を拒んだ反乱分子の男達が集められており、彼らを纏めてイかせる事に。5人相手でも怯む事無く手コキやフェラで全員をイかせ職務を全うする精液まみれの藍子。更にシーン変わってホテルのような部屋へ。簡単にはイかす事の出来ない2人の男をイかす為に上司から研修を受ける事に。上司の指示によりフェラから騎乗位で生チンコ挿入。その後、正常位で上司をイかす事に成功し研修が無事終了。

ここからは後編。簡単にはイかす事の出来ない2人のいる職場へ乗り込む性教育省職員の藍子。男達の前でイクガミを取り出し2人同時にイかせると宣言。男2人は一瞬戸惑いますが開き直り「どうせイかされるなら攻めて攻めてイかされたい」と要望。藍子は男達の要望を聞き入れ3Pに。

広瀬藍子の無修正動画 2

やや手荒な男2人は藍子を指マンで潮吹きさせてからバイブも使って要望通りに攻め続けます。2人同時フェラの後に片方の男が立ちバックで挿入、もう片方はフェラ。挿入とフェラを交代したり体位を変えたりと続いていき片方が立ちバックで中出し、もう片方は机に藍子を寝かせた状態から中出しフィニッシュ。ここでも見事に仕事をやり遂げますが、ラストは予想外の展開に。どうなるかはご自身でお確かめ下さい。

ぶっ飛んだストーリーではありますが、この位の法律が出来ないと少子化は止められそうにないので是非現実でも国家性教育維持法を施行してほしいものです。私なら喜んでイキガミを受け取りますけどねぇ。因みに広瀬藍子の演技は中々上手くて流石芸能活動していただけの事はあるなと感心しました。

広瀬藍子の無修正動画リスト

カリビアンコム
女子アナ強姦
カリビアンキューティー Vol.15
THE 未公開
イクガミ射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
イクガミ射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
エロックスジャパンZ
国家性エージェント part1
国家性エージェント part2
Javholic
このウブ顔でど淫乱
超美形呂リ中出し
TOKYO-HOT
女子アナ凹カン強制種付孕汁
スカイエンジェル Vol.109

コメント

タイトルとURLをコピーしました