成瀬心美

有名AV女優カワイイ/美少女系巨乳美乳レア/入手困難
成瀬心美
名前 成瀬心美(なるせ ここみ)
別名義 Coco/COCOMI
身長 147cm
3サイズ B 89 W 60 H 82
お勧め作品 無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」

2021年は大量の表作品が無修正流出してちょっとした騒動になりましたが、もう少し前に流出してファンを喜ばせた成瀬心美の無修正動画について取り上げます。成瀬心美は2009年にAVデビュー以降、2013年まで活動していたAV女優で、現在は音楽活動を中心にタレント業を行っています。147cmの低身長でムチムチした体形の巨乳、可愛い顔立ちながらも色っぽさも併せ持ち、近年流出した中ではトップクラスの女優と言えるでしょう。

成瀬心美のお勧め無修正動画

無修正流出した作品は2本ですが、その内の1本であるE-BODY 成瀬心美はVol.1とVol.2に分割されてJAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。残りの1本は3人の女優が出演しているE-BODY三獣奏の一部。ここではE-BODY 成瀬心美のVol.1とVol.2の内容について書いていきますが、まずは無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.1から。

無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.1

内容は寝転がっている男に心美ちゃんが迫ってきて舌を絡めた濃厚なディープキスから始まり、男の乳首を愛撫しながらパンツを脱がしていきます。既にビンビンのチンコを丁寧に愛撫してから浅くくわえてフェラへ。その間に心美ちゃんは水着の上を外して唾液をたっぷりチンコに垂らしてパイズリとフェラを交互に行います。その後、水着の下を脱いで、お尻やマンコでチンコをこすって素股から再びねっとりとキス。手コキや玉舐めも交えながら最後はフェラで口内発射。挿入無しで心美ちゃんのマンコは殆ど見えませんが興奮度高めの内容。

ここからは上と同じ作品元である無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.2の内容について書いていきます。水着の上にパーカーを着ている心美ちゃんと同じく水着を着た男が樹海のような場所でセックスするという何とも理解し難いシチュエーション。

無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.2

冒頭の方では男が心美ちゃんの後ろからオッパイをたっぷり揉んで正面に回り、キスしながら少しずつ心美ちゃんを脱がせていきます。全部脱がせてから心美ちゃんの片足を上げさせクンニしますが、その時にちょっとだけ心美ちゃんのマンコを拝見出来ます。ビラビラが殆ど無い綺麗なマンコに見えますが、パックリとは見えないのがちょっとガッカリ。その後、指マンやキス、愛撫を挟んでフェラへ移行しますが、ゴム付きの状態なので興奮度低め。フェラが終わった後、立ちバックで挿入、正面から、再びバックに体位を変えてお尻の側面にフィニッシュ。最後にゴムの付いていない状態で心美ちゃんがお掃除フェラして終了。

無修正AV流出「E-BODY三獣奏」成瀬心美についてもちょっとだけ触れておきます。上でも書いたように3人の女優が出演している内の一部で、ベッドの上での絡みの作品となっています。3本の中では一番、心美ちゃんのマンコが見える作品ですがチラッチラッ程度なので期待しすぎるとガッカリするかもしれません。

成瀬心美の無修正動画リスト

JAPANSKA
無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.1
無修正AV流出「E-BODY 成瀬心美」Vol.2
無修正AV流出「E-BODY三獣奏」成瀬心美

コメント

タイトルとURLをコピーしました