楠木さやか

カワイイ/美少女系微乳
楠木さやか
名前 楠木さやか(くすのき さやか)
別名義 楠さやか
身長 153cm
3サイズ B 81 W 56 H 83
お勧め作品 さやか七変化

楠木さやかは2001年にデビューして楠さやか名義でも活躍した呂リ系AV女優。153cmの低身長で可愛いルックスなのもあってかJK役の作品が多い印象。活動期間が3年程度でありながら多数の表作品に出演していますが、無修正の裏作品もそれなりに残しています。但し現在では入手性が悪く配信数は多くありません。動画は約20年前とあって全てゴム付きで画質の低い物ばかりですが、可愛い微乳と劣化少なめのオマンコは今でも十分に見応えがあります。

楠木さやかのお勧め無修正動画

私がお勧めする楠木さやかの無修正動画はカリビアンコム配信のさやか七変化です。入手性なども考慮するとこれしかないという作品ですが、楠木さやかの魅力がたっぷり詰まった動画になっています。

楠木さやかの無修正動画

内容ですが、タイトルが七変化となっているものの実際には大まかに分けると四変化、細かく分けると五変化しかしません。最初にブレザーの制服姿で歩いている所から始まり、教師の男に体育館倉庫らしき場所に連れ込まれます。スクール水着に着替える事を強要され、その格好で乳首を弄られた後にフェラ。スクール水着を脱いでバックで挿入、立ちバック、正常位と移って顔射と言うか首射。次に美少女戦士的なコスチュームでWフェラから始まるシーンに変わり、マンコをたっぷり弄られてから背面騎乗位で挿入。フェラしながらの立ちバック、バック、正常位と移り胸元に発射。次はご主人様とメイドというシチュエーション。ご主人様の前でローターを使ってオナニーするさやかちゃん。ご主人様にクンニされた後、バイブを挿入されます。さやかちゃんは裸エプロンの状態になりもう一人の男が加わって一時的に3Pに。最終的には口内に発射。最後の変化はボンテージ姿で、フェラ、69が終わった後、騎乗位で挿入。バック、背面騎乗位、側位、正常位と移り口内発射で動画が終了します。途中、生チン挿入的な演出があるものの、実際には挿入していないようでちょっと冷める部分もありますが、それを差し引いても良作。

更に楠木さやかのお勧め無修正動画を2本纏めて紹介。どちらもカリビアンコムで、T-1グランプリエンドレスザーメンというタイトルで配信されています。T-1グランプリは元々、ザ・ハンドスキルというタイトルでDVD販売されていた物でエンドレスザーメンの方はザ・マウススキルというタイトルで同じくDVD販売されていました。出演者が複数いますが、その中に広末奈緒も出てくるのでこの時代の呂リ系女優が好みの方はかなり楽しめるでしょう。

楠木さやかの無修正動画

まずT-1グランプリの楠木さやかの出演部分のみについて簡単に。昔流行ったアイドルのミニモニ風衣装で男優の指示に従いながら、パンツの上から手コキ。男優の乳首を舐めながらパンツに手を入れての手コキになり、男優がパンツを脱いでからは様々な体勢で手コキしていきます。最後は両手でシゴいて勢い良く発射させ終了。最初から最後までずっと手コキで本番はおろか、オッパイも出しませんが手コキが好きな人には刺さる内容。

エンドレスザーメンの方は珍しく大人っぽいOL風の衣装で登場。男優に色々とプライベートな事を聞かれながらオッパイを軽く揉まれて手コキ。その後に男優のフニャチンをフェラへ。体勢を変えて男優にくだらない質問をされながらオッパイを触られ、乳首を舐めた後に再びフェラ。フニャチン男優をなんとか口内発射させ終了。

T-1グランプリが手コキ特化でエンドレスザーメンがフェラ特化の内容ですが、どちらも本番は無いので人を選ぶ作品となっています。

楠木さやかの無修正動画リスト

カリビアンコム
さやか七変化
初めてのAV(処女喪失)
T-1グランプリ
エンドレスザーメン
一本道
Kusunoki Sayaka
着せ替え人形

コメント

タイトルとURLをコピーしました